皆さま、元気にお過ごしでしょうか?


まぁね、うん。

色々ありますよね

心身ともにね...


どうか1日でも早く

穏やかに過ごせますように⭐︎



で。


私の方はとゆうと...


下の子は熱も下がり復活しました!

で、上の子と私と一緒に病院で診てもらったんですが

2人とも普通の風邪との事

ただ上の子は今も熱が下がらず

くたぁ〜としております


で。旦那さん

水曜日、仕事から帰って来たら

なんかしんどそうやってん

大丈夫?どないしたん?って聞いたら

熱っぽくてしんどすぎて木曜日お休みを取った。との事


ありゃ〜

次々と風邪の症状が、、、


幸い、お母さんが元気なので

良かった良かった


私は全身痛ダルくて

ちと熱も出て来ました

でも頭がしっかりしてるから大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )

いや、横になったら起きて来れんくなるかも

やけど(°▽°)アヒャ←あかんがな


旦那さんは熱はないんですが

やっぱりしんどそうです

まぁ私もしっかりしてないんで

子供たちもまだアレなんで←アレとは?

一緒にご飯作ったり動いてくれてました


とりあえず、

私は明日仕事へ行かなきゃいけない

(`・ω・´)


4連休してるんでね💦

土日入れたら6連休なんでね( ̄▽ ̄;)


KinKiさんに癒してもらってから

早めに眠りにつこうかと思ってます


雑誌さんは色々買って来たんやけどね

コンサート載ってるの見たくてさ♪


やっぱ

行きたかった

なぁーーー



皆が心身ともに健康でないと

行けないんでね


ちょっと気合い入れて過ごすわ

٩( 'ω' )و


KinKiさん

歌番組出てくれへんかなぁ〜🌟


KinKiさん

色んな番組にゲスト出演してくれへんかなぁ〜🌟


あぁーーーもぉ〜

KinKiさんッ

大好き❤


これは、

ずっとずっと変わらないです。


これからも

光一さん剛くん

KinKi Kidsとともに。


たぁーーーくさん想い

伝えましょうね٩( 'ω' )و


ではでは

素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡