えっとぉー...

下の子、インフルエンザB型でした

昨日の夕方に熱が出て
頓服飲んで37度台まで下がってたんですけどね
今日朝も普通に起きてきたけど
39.4度に戻ってた(;´д`)

今週は学校行けないねぇ〜

私も今日明日はお休みをもらいました
それ以降はどうするかまた相談しよう

勤怠の〆もあるし
また監査の準備もあるんやけどね

こればっかりは仕方ない

で。

私も夕方になって
しんどくなってきちゃって💦

なんもしてないのに、今日(°▽°)アヒャ

壁とか天井がグルグル回るやつ
キ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ター

下向くとしんどいやつね
吐かへんけど吐きそうになるやつね

なんやろ?アレ...←知らんがな

今日は旦那さんの帰りが早くって
しんどいねんってゆったら
下の子と私の為に
おかゆさんを作ってくれました

めっちゃ美味しかった🌟

ってなんの話よ笑←なんの報告よ

下の子はインフルエンザの薬と
頓服を飲んで早めに休んだので
明日は熱が少しでも下がって
ちょっとでも元気になってるといいな

せっかく家にいましたが
何もせず、何も出来ずで(°▽°)アヒャヒャ

明日は下の子とゆっくり過ごしながら
ちょっとKinKiさん補給もしよう🎵

とりあえず
誰もインフルエンザうつりませんように⭐︎

あかん
KinKiさんの事、なんも書いてへんな🤣

うん。
愛、叫んどきますから!

今日も〜
KinKi Kidsが〜
大好き〜❤️

ちょっとまた苦しくなってきたので
大人しく寝まぁ〜す

皆さまは素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡