今日な

旦那さんも休みやったのよ


で、

みんなで色々買い物に回ったんやけど...


まずはしまむらへ行ったんよね


そしたら、、、

ももクロちゃん達の声が∑(゚Д゚)ハッ


歌い始めたぁーーーΣ('◉⌓◉’)ウォーーー


なんかコラボしてるんかな?


不意打ちすぎて

めっちゃビックリしたわ(°▽°)アヒャ


旦那さんも子供たちも

一斉に私のこと見たで笑笑


なんよ、、、その目は


だ、大丈夫よ

歌声くらい...


まぁちょっとパンチ喰らった感あるけど笑笑


あかんな、

まだまだ( ̄▽ ̄;)アハハ


今日は感情が忙しい日ぃやったわ


ブログ見て

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←こんなんなったりさ


ももクロちゃん聴いて

Σ(-᷅_-᷄๑)←こんなんなったりさ


下の子が熱出して

(ノД`)←こんなんなったりさ


今は、、、

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←こんな感じです笑


どんな感じやねん!


まぁ実際の今は

ってゆうか

今からアイロン掛けて

遅いけど洗濯機回して干して

とかせなあかんから

バタバタします(°▽°)


ちゃっちゃとしてきて

皆さんのブログ見てまわろ♪( ´θ`)ノタノシミィー


の前に今日も

2人へ愛を叫んでおきましょう


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡