え?

もうその話、いらん?


まぁまぁそう言わんと


私の車なんですけどね

見てもらったら

やっぱりバックライトをLEDに替えた事による

故障とゆうか、不調らしい


えっとねぇ〜

なんか電圧が違うとかなんとか

ゆってはったわ←ちゃんと覚えとけよ


付けてたLEDのやつ

めっちゃ電球みたいなん付いてたから

やっぱ強すぎたんやろうね


バックライトを元に戻して

コンピューター的なんを

チョチョイのチョイしてもろたら←そこまで簡単ではない


直った。


代車いらんかったわ(°▽°)アヒャ


良かった良かった


てっきりどっか持って行って

直す事なると思ってたから

時間もお金も掛かりそうやなぁ〜って思てたら


そんな事なかったです😁


もう新車買う勢いやったんやけどね😆


ご心配お掛けしましたぁ〜



で。


MUSIC FAIR

3000回記念コンサート


ブロ友さんのブログ見て知ったんですけどね


そん時に家で

大阪フェスティバルホールってどこやろ?

って呟いたら


大阪やろ!


って旦那さんと子供らから

突っ込まれたんやけど笑


いやいや笑

それは、、、

分かっとる

わい!


やろ笑笑


いやいや、

大阪なんわ分かってるのよ


大阪フェスティバルホールって

ゆってんのやからさ笑


大阪のどこやろ?

って話で


絶対みんな分かってて

突っ込み入れたやんね?←だろな


いいなーいいなー

行きたいなぁ〜🌟


いや、無理やけどさ←無理なんかい!


なっかなか当てるのも難しいよね?←それな


3月かぁ〜

会いたいなぁ〜🌟


皆さんゆってはったけど

こうして2人の活動が

この先も決まってるって

知る事が出来るのも

嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯♡


放送ってされるんかなぁ〜?

どうなんやろ??



KinKiさぁぁぁん

あの、、、

無理はして欲しくないんですけどね


色んな番組。

出て

欲しいです!


たくさん見たい

たくさん会いたい


もっともっと欲しいです。


そう、、、

貪欲です(`・ω・´)キリッ


あれ?

そういえば、、、

雑誌さんにコンサートの模様とか

載ってたりするんかな??


本屋さん。

行こ🎵


えっとぉー

8連休して、

1日働いて、

3連休して。


明日から通常運転ですね


ちょっと気合い入れて頑張ります

٩( 'ω' )و


の前に

2人へ愛叫んどこ


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


素敵な1日を╰(*´︶`*)╯♡