ちょっと敢えてタイトルを

ひらがなで書いてみた


漢字で書いたら

なんかあんまりかなって思って


お正月早々

踏んだり蹴ったり...

って、あかんやん(°▽°)アヒャ


それがさ

ちょっと聞いてくれる?←え?めんどくさそう


まぁ、ざっくり話すわ(°▽°)アヒャ

無駄に長くなるから笑←それな


年末にな

お年玉付き年賀ハガキを

郵便局で買ったのよ


で、

それを持って写真屋さんで

裏のとこにさ

子供らの写真入れてもぉたんよ


いつもおんなじとこでしてんのやけど

そこの写真屋さん

今回から外、、、

なんちゅーの?

外注??業者さん??

に出すらしいのよね


で、

場合によっては

預かった年賀状じゃないハガキに

印刷されてくるかもしれません

とはゆわれてたんよ


まぁ、うちのとこ

宛名はまだ書いてへんかったから

大丈夫やねん


で、

出して、戻って来て、、、

すぐに確認したら良かったんやけど

ほら

写真とか、自分たちの住所や名前は

確認したで?


でも、表の方は見てなかってん。


で、すぐに宛名をしたらよかったんやけど

ちと寝かしてたのよ笑笑←寝かすな!


で、家のプリンターの調子悪いから

手書きするかぁ〜ってなって

手書きするのに表のとこ見たら、、、


アレ??


赤い字で年賀って書いてはあるねん

でも、お年玉付き年賀ハガキではないねん


しかも、、、

本来、切手のとこって

印刷されてるやん?


そこがな

点点で枠が書かれてんねん←こっちの目が••になったで!


ここに切手貼って下さいねぇ〜

みたいな


え??


これ、、、

切手いるやん

でないと送れらんやん


ってなって、、、


旦那さんと大慌て(°▽°)アヒャ←そりゃそうや


写真屋さんに確認に行ったら

お休みでさ

でも、たまたま気がついて出て来てくれて

事情説明して...


まぁその委託してるとこも休みやから

とりあえずは切手を貼って出して下さい。

って事やったんよ


いや、あれやで

めっっっちゃ謝られたけども


まぁ、私たちも

もっと早くに確認しておくべきやった...


63円切手、、、

そんなさ

何十枚も持ってないやん笑笑←確かに笑


郵便局に行ってみたら

もうお休み中やったしさ


で、

イオンや!←淡路島あるある

と思って行ってみたら

取り扱ってなかった😆


で、

コンビニへGO!←電車でゴー!みたいにゆうな


なんとか必要な枚数をGETしました✌︎('ω'✌︎ )

そんな数買う人おらへんやろな笑←普通は2、3枚やと思う


って事で

バッタバタでしたけど

なんとか無事に

年賀状を送る事が出来ました


♪( ´θ`)ノ


•••


ちょっと待って!


もういっこ

話しときたいんやけど


長いな、これ笑笑←ほんまにな


あ!

サクッといくわ←疑いの目。。。


もうひとつは

年明けに私の車が故障した話


1人で晩ご飯の材料の買い出しに

スーパー行ってな

立体駐車場に停めたら


なんかマーク出てんねん


え!?


ってなって

慌てて写メ撮って

旦那さんに聞いたわ


そしたら、

エンジン警告灯やってん


怖っ!


ってなったんやけど

とりあえず買い物はするやん笑←せっかくやしな


で、

帰り。


エンジンはすぐにかかりました。←そりゃ良かった


ちょっとドキドキしながら出発したら

ウインカーが出ぇへんねん


えぇ!!


ってなったんやけど

ひとまず帰らなあかんやん←それな


出すけど、出ぇへん。

みたいなね


家から近い距離ではあるけど

何度か出さなあかんから

ノーウインカーでいくんは

めっちゃイヤや

どうしよう!?どうしよう!?

なったわ


腕出して手信号的なんしようか思たわ←やめとけ


いや、ちゃんと分かってないし

そもそも危ないからやめましたけどね←当たり前や


それが1月3日やったんよね

で、さすがに車屋さんもお休みやから

次の日に行って見て頂きました


旦那さんがお休みで良かった


私ひとりじゃ頼りないからね←それな


もうその頃には

エアコンも効かへんようになってるし

色んなとこが不調になってた


でも、エンジンはすぐかかるねん←なぞ。


で、

整備士さんが色々見てくれて

スマホでも調べてくれた結果...


おそらく

バックライトをLEDにしたのが原因ではないか。

との事


うん。

旦那さんが替えたらしいわ←おそらく、その当時旦那さんから話は聞いていたと思うが、全くもって記憶にない笑笑


なんかな

それした人が

私とおんなじような症状出てて

困ってるって書き込みがあるらしい笑笑←整備士さん、スマホで検索してくれた


まぁ、

もうなんてゆうんやろ?

中の問題よね??

コンピューター的な、、、

なんか、データ的な、、、


とゆう事で

ここでは見れない。。。との事


旦那さんの方の車のディーラーさんとこに行っててん

でもさすがに中の問題となると

私の方の車のディーラーさんに行かないといけないらしい。←ディーラーさん?メーカーさん??


そりゃそうや(°▽°)


そこは今日から開いてるらしいんやけど

今日は旦那さんも私も仕事やからね


明日、、、

行って来ます(`・ω・´)キリッ


あ!

今日仕事やからさ

旦那さんの方の車のディーラーさんとこが

代車貸してくれてん

最近の車ってスゴいね🌟


いやぁ〜

気をつけないと行けませんね


明日からの3連休

年末年始はどこも連れて行ってあげれてないし

上の子が部活休みらしいから

どこか少しだけ遠出を🎵とかって思ってたけど


、、、

明日見てもらっても

アレやんな

代車やんな笑笑


お出掛けは無理やな(°▽°)


遠出してる時とかじゃなくて

ほんとに良かった


うん。

なんか気をつけるわ

2024年。


いや、ほんとすみません

長々と長すぎた( ̄▽ ̄;)←ほんまのほんまにほんまにな


愛叫んで

終わらせときます


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡

















この内容で

テーマ KinKi Kidsは可笑しすぎやろ!