ですッ!

コンサート、、、
行きたかったよぉーーー

ブロ友さん達、、、
会いたかったよぉーーー

......
現実は厳しいっスね

今はKinKiさんのYouTube観ながら
とゆうか流しながら
牛しゃぶの用意してます笑

いつも大みそかは
すき焼きと年越しそばなんやけど
今回は旦那さんが牛しゃぶしようって

ま、その方が楽チンで
有り難いんですけどね(°▽°)アヒャ

お節も全然作ってなくて
旦那さんが注文してくれて
それが届いてます(°▽°)アヒャ

SO!

何もしてない笑笑←ほんまにヒドいな!!!

でもバタバタしてて
なんなんでしょうね??←知らんがな

コンサート、、、
ええなぁ〜

1日と2日でしたっけ?笑

参加される皆さま
全力で楽しんできて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

えっとぉー、、、
グッズとかってどうなってんのやろ?

なんせ、追いついてないから
何も手に出来てない、、、

シュレーディンガーも
まだ手に出来てない、、、←オイィィィー

Pアルバムは聴き込んでるけど
観れてない、、、←オイ、オイィィィー

にゃーーー←黙れ

ブログ、、、
今日こそは遊びに行こう🌟

あ!

なんか、謎に体重減ってきてたのに
急に増えてきて、、、
とゆうか元に戻り始めて
震えてます(°▽°)アヒャヒャ

ま、そこかな?
なにか変わった事といったら...←え?

あ!!

KinKiさん、、、
レギュラー番組。

。。。
ちょっとマジで言葉出んようなったわ

音楽番組
させろ
下さい!

さっ笑
言いたいこと言えた笑

あぁ!!!

2人への愛も叫んでおかないと🌟

今日も〜
KinKi Kidsがぁ〜
大好きぃ〜❤️

皆さま、
素敵な年末年始を╰(*´︶`*)╯♡