KinKi Kidsが
大好きー❤️

どうも、、、
ご無沙汰しております。
紫桜です

ちょっと書かな過ぎて
自分の名前忘れるとこやったわ(°▽°)アヒャ←オイ

ひっさしぶりやったから
ログインせやあかん事始まって
あたふたしたけどね←いつも

ちょっと待って!
KinKiさんのコンサート
昨日からやんね

何ひとつ追えれてないんやけど...

皆さんのブログも覗けてないし
なんならKinKiさんが出てた歌番組も
観れても録れてもない、、、←オイオイ

ブンブブーンも全然やわ...

そうそう
ブログのタイトルな

少し前に旦那さんにゆわれたんよ
「事務所の事が色々あるから、
今回はコンサート無いんやな」って...←KinKiコンね

で、ゆったんよね
「いや。あるってゆったら
今回はあんまりええ返事せんかったやん。
お父さんも亡くなったばっかりやったし
ちょっとどうやろ...みたいな感じやったで」

いつもなら、普通に
「ええよ」ってゆってくれるのに
なんかいまいちな反応やったんよね

だからてっきりやめとけって事かと思って。

「だから申し込みもせぇへんかったで。」
ってゆったら

え!?

ごめん
ごめんごめんごめんごめん
全然覚えてないわ
そんな事ゆったっけ???

って、めちゃんこ焦ってた

すんごい謝られた(°▽°)アヒャヒャ←マジでビックリしてた

ま、今回はね...
今こそ行って
2人に愛を伝えたい!
って気持ちも勿論あり寄りのありなんやけど笑

今回は自分自身のお父さんが亡くなってるし
やめといた方がええかなぁ〜
とも思てたし、、、

ただ。。。

もうさ
1人で淡路から行って
1人で参加して慌てて淡路に帰って来る...
ちゅーのは、もう無理かなぁ〜
しんどいかなぁ〜...って

ちょうどやめ時やったんかもね

あ!
でもアレですよ
コンサート会場行ったら
ブロ友さん達と会えて
一緒におってもらえるからええんやけどね←どないやねん!

まぁ、今のところは
お茶の間ファンってとこになりそうですね

情熱は変わらないんで
応援はずっとずっと
ずぅーーーーーーーーーーっと
するけどね(・∀・)エッヘン

さてと。
今、仕事も家もバタバタでさ

色んな余裕がなくって
精神的には散々なんやけど笑笑

まぁこうして書いて笑えてるから
大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )

急に寒くなったから
体調気をつけましょうね

健康第一

仕事に関しては

安全第一

やけどね(°▽°)

とにかく今から
晩ご飯の用意しまぁーす\\\\٩( 'ω' )و ////

ではでは、
素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡