いやぁ〜

凄いですね🌟


皆さんのブログを拝見して知りました。


KinKi Tube

愛のかたまり

1000万回再生

キ\\\\٩( 'ω' )و ////ター


おめでとうございます。やし、

ありがとうございます。ですよね


KinKiさんや関係者の皆さんには

おめでとう🌟って言いたいし、

他のね、ご協力頂いたファンの方々とかね

皆さんには

ありがとう😊って言いたいし。


なんせ、、、

めでたい。


((((;゚Д゚)))))))あ!

違うわ。


めでたひ。

やわ笑


愛かよ。ってゆうか、

愛やろ。やな

いや、愛やわ。か?

ん?

愛だろ。かな??

んん??

愛っしょ。かね???


ごめん。

語尾迷子。笑笑


愛の人たちには

やっぱり愛が返ってくるんですよね


これからもずっと、ずっと

KinKi Kidsさんの音楽

届けて下さいね!


音楽番組の

レギュラーも

是非とも欲し

ひ。


ほんまにね...

欲しいです。


自分たちも、、、

もっともっと聴きたいってゆうのも

勿論あるんやけど、、、


もっと

知って欲しい。


たくさんの人に聴いて欲しい。


あぁーーー


あかんわ

めっちゃ聴きたくなってきたから

KinKi Tube観に行って来るわ

( ̄^ ̄)ゞビシッ


愛もね、叫んどきましょ🎵


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️

素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡