推しの推しに推したちを入れてみた。


ややこしいわ笑


UFOキャッチャーで取りました✌︎('ω'✌︎ )


いやいや、

クロミちゃんの方を、やで!←分かっとるわ!!


写真はねぇ〜

お顔を隠さなあかんのやけど

いまだに隠し方、とゆうか

スタンプとか色々分からんくて

......すみません🙇←何年やってんねん!ブログ...


とりあえず

パッと目についた

あった物を入れてみました(°▽°)アヒャ←オイっ!


赤ちゃんなクロミちゃん

そして持っているのは哺乳瓶


の中にいる、

私たちの推し、、、ふたり(°▽°)アヒャヒャ


なんか、オモロい笑笑←コラ笑笑


あ!

ちょっと!

そうよ!!←なによ


めっちゃ仕事忙しいねん😁←知らんがな


めちゃんこいっそがしいねん←いや、どうでもええねんけど...

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←こうなるくらいに忙しい←あぁーーーなるほどぉ〜。←、、、って、なるかぁーーー!!!


バタバタしておりますが

私は元気です٩( 'ω' )و←そりゃ良かったね


光一さん、剛くん。。。

ほんっとに!

ほんっっとに、

元気でいて下さい。


健康第一。←ほんま、それ


今回のコンサートは会いに行けませんが

淡路島のなんとなぁ〜く中心で

愛叫んどきます。←コンサート当日はマジで声に出してゆうわ←やめとけ


あぁーーー

ブロ友さん達とも

会いたかったなぁーーー...←マジそれな


って、

まだしばらく、ずっと

ぶつぶつゆうと思う笑←めんどくさっ


遅い時間になっちゃったな...

愛、叫んどこ


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


永遠なんてないのかもしれない。

でも、もしかしたら、もしかして、

もしかするかもしれないと

夢をみさせてくれる...

そんな2人が大好きです。


大切な大切なKinKi Kids。

私たちファンも、

一緒に守っていかせてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


くわぁ〜〜〜

好きだぁーーー


おやすみなさい笑╰(*´︶`*)╯♡←どんな終わり方やねん