すみません


先に謝っておきます


最近またやっとブログ書き始めたなぁ〜思たら

KinKiさんの話じゃなく

自分の事ばっかりで(°▽°)アヒャ


ブログのタイトル

うわぁ!!!

も、私のこと...←お前かい


(*'▽'*)エヘッ


で、

何にうわぁ!!!ってなってるかとゆうと...


昨日ひっさしぶりに

あったかいコーヒーを飲んだんですよ←コーヒー類、大好き❤️


そん時は気ぃつかんかってん


今日朝、また飲んだんよね

食パンと共に、、、←5枚切りを半分←その情報、いる?


で、


あれ??


ってなった


え???

引っ張んなってぇ〜???笑


あの、、、

コーヒーの香りが全然せぇへん


分からへんねん


鼻はめっちゃ通ってんのに

詰まってないのに


香りや匂いがサッパリ分からんくなってる


.......


え!?

どぉしよ


となっております(°▽°)アヒャ←ワロてる場合か!


コロナの症状とかで

ゆってらっしゃる方、いらっしゃいますよね?


これ、、、

ちゃんと治るんやろか


ずっと鼻が効かんかったら弱るんやけど


さっき、

全然買い物も行けてないんで

家にある物を片っぱしからかき集めて笑

晩ご飯作ってたんですけどね


何の匂いもせぇへん。゚(゚´Д`゚)゚。ウォォォイ


怖い、これ


あぁーーーーー

治ってくれらなさっ!

万が一、

万が一やで!


KinKi Kidsさんが近くに来てくれてもさ

さぁ〜っぱり匂いが分からんわけやん!?←捕まってしまえ笑笑←色んな人が怒ってくるぞ←てか、お巡りさぁーーーん笑


ま、そんな事は120%ないんっスけどね←近くにKinKiさんはナイわ、、、


ただ、臭いは分からないとね

何か焦げてるとか、ガスが漏れてるとかね、

あったら困るけど、

絶対無いとは言い切れへんから、、、


ちょっと祈るわ(つД`)ノカミサマァ~


あ!

昨日、脱パジャマしましたけど

今日朝起きたら絶不調で笑←笑い事ちゃう


また午前中はパジャマでした(°▽°)アヒャヒャ←脱。れてない笑笑


でも、

さっき何とか晩ご飯を作れたので

どないぞいけそうです✌︎('ω'✌︎ )←いけんのか??


とりあえず、、、

月曜日はひとまず会社には行こ笑笑←それな


まるっと私の話ばかりですみません🙇←ほんま、それ


そういや、、、

FCの会費。

今月末までに支払って来なあかんわ


あと、、、

なんか色々販売してました?

オンラインで...


もうどこから買えてへんのかも分からへん...


まぁしゃーないですね...

うん。←、、、うん。...て、これ何てゆうたったらええんよ笑


さてと♪

食べ終わった食器片付けて、

お布団敷いて、

アイロン掛けて、


少し動けるようになったら

せなあかん事、多いからね笑←それな


ぼちぼち動きます٩( 'ω' )و


KinKi Tube流しながらしよ🎶


の前に

愛してやまない2人へ愛を╰(*´︶`*)╯♡


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


雨が激しくなってきた...


ちょっと朝晩寒くもなってきてますしね

皆さま、あったかくして

素敵な夜をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡