えっとぉーーー

書こうかどうしようか迷いに迷ったんですが

覚えておく為にも書いておこうと思います。


光一さんの舞台、

剛くんのバラードライブ、

さぁ始まるぞ!って時に...

それこそ、愛をたくさん叫びたい時にですよ、、、


コロナになってしまいました.,.


3連休の真ん中

日曜日の朝にね、喉が痛かったんですよね

なんか嫌な感じがして、その日は外には出ず、

家で過ごしたんですよ


で、次の日

月曜日の朝

熱っぽくて、熱を測ったら

37.7℃


うわぁ〜〜〜ですよ

だって3連休の最後の日ですよ

明日から仕事やのにぃ〜ってなって

もちろん何もせず、大人しく寝てました。


で、夜。

38.1℃


こりゃあかんわ

熱だけじゃなくて

喉の痛み、頭も痛い

身体中の、、、なんてゆうの?

痛いっちゅうか、ダルいっちゅうか、

なんせ動けない


で、火曜日の朝

上司に休ませて下さいってゆう連絡を入れて、

病院の予約が午前中になんとか取れたので

行って来ました


熱があるとゆう事で個室で待って

なんてゆうんですか?

あの検査です。


で、しばらくして呼ばれて

コロナ陽性ですね。って、、、


えぇーーーー!!!

ですよ


初コロナです。

家族の中では少し前に娘がなったんですけどね

今思うと、本当に症状が軽くて良かったなと思います。


仕事については、会社の方針に従って下さい。

みたいな感じで、

いつまで、絶対休まなあかん!みたいのは

今は無いんですね


で、家に帰って大慌てで上司に連絡

発症後5日は、、、って事で

来週月曜日やな。と言われました


、、、、、、3連休明けからの

何日間休みよ、、、


しておかないといけない仕事だけ

お願いし、とにかく来週月曜日に

わぁーーーっと片付けなあかん感じになりそうです


で、、、

今なんですけどね


症状。


全っっっ然良くならなくてですね

家の事も家族に任せっきりで

ただひたすら寝てるんですよ

薬もちゃんと飲んでますよ


でも、全っっっ然良くならない

何がしんどいって、身体の痛みとゆうか、

ダルさとゆうか、なんとゆうか...


あんまりヒドいんで

少し前に頓服を飲みました


だから、少し落ち着いて

今こうしてブログを書けるようになってます


やっぱり怖いな。って思いますね

とにかく家族にうつさないように、、、

それだけです。


今、家の事はほぼ、

旦那さんがしてくれてます


上の子が明日から中間テストなんですよ


ほんとにね、

今じゃないって時に

体調崩しやすいんですよね(・_・;


結婚式前とかね笑


皆さんも、気をつけて下さいね


ちょっと私の方は

きっちり治さないといけないんで

ブログやったり、色んな情報やったり、

全く追えてないんですが...


なんでしょうかね、、、

これ、、、治らへんのちゃう?

とかって思うんですよね

だいぶ後ろ向きになってるんで

KinKi Tube観て、とゆうか流しながら

横になっとこうと思います


うん。

愛は叫んどこ


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好きぃ〜❤️


これからもずっとずっと

ふたりが大好きです!


皆さまは、素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡


















ちょっと追記

さっきインスタ開けたら

あなたの記念日です!

て出て

なんのこっちゃ?ってなったんやけど

私、明日誕生日やわ


オイィィィー笑


以上でぇーす笑笑