ブロ友さん!

それやわ


会えるのを楽しみに待ってるよぉ〜

やわ


それ、伝えていこ♩


まぁ、あれですもんね

あんまりいい子で大人しくしてたら

“あれ!?KinKi Kidsファン...KinKiに会いたくないの??〝

みたいに勘違いされたら困るもんな(°▽°)アヒャ


会いたい。

だとちょっと強い感じがするから笑

会えるのを楽しみに待ってる。

ってゆうね、

健気さ、出しとくわ←そう言ってる時点で健気ではない笑


うん。

待ってる...

ほんとに、待ってるよ。


なんか、

めぇーーーーーーーっちゃ色々

書きたい事あるんやけどさ笑

いや、書きたいってゆうか

言いたい事か(°▽°)←この違い、、、分かりますぅ?文字にするんじゃなくて、バァーーーーっと言ってやりたいんですよね(゚∀゚)アヒャヒャ


でも、、、

今って何をどないゆっても

ええ風にとってもらえらんやんな?


だから、、、

やっぱり1番大切な事だけゆっとくわ


今日も〜

KinKi Kidsがぁ〜

大好きぃ〜❤️


KinKiさんだけやなくてね

所属してる皆さん、

所属してた方々


ほんっとに、

応援してます!


そして、

関係者の皆さん


本当に感謝しています!


無理、しませんように

いい方向へ進み、

皆が笑顔になりますように



ではでは

わたしゃ遅くなったけど←おばぁか!

KinKi Tube観て

ニヤニヤして過ごします(*´Д`*)←おばちゃんのニヤニヤはキツいて笑笑


素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡