風邪...


って、

風邪かぁーーーい!


と突っ込みを是非皆さま

入れて下さい笑


上の子がな

鼻水ダラッダラ、

いや、

サラッサラやったんよ


なんかパタっと治ったゆうてたら

私がサラッサラなったわ(°▽°)アヒャヒャ


いやいや

風邪引いとる場合じゃないねん!


仕事めちゃんこいっそがしいし

学校行事も目白押しやし


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←こうなってます


あとな

さっき気ぃついたんやけど

月曜日ってブンブブーン放送あったっけ?


月曜日を祝日にするの

やめてもらっていいですか!!笑


録るん忘れてたわぁ〜


どヤ!も長いこと聴いてないなぁ〜


ふたりどヤ!ってしてます?

寝落ちらんと

起きとけるようにしとかなあかんけどな(°▽°)


ふたり、、、

お待ちしております


そやそや

写真集

出ぇへんのかな?笑


それこそ、待ちに待ってんのやけど...


ちょっとね

色んな想いやら念を込めて

ふたりへの愛を叫んどきます


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


今日も1日

水分補給や、ちょっとひと息つきながらね

ぼちぼちいきましょうね╰(*´︶`*)╯♡




















フラゲ出来そうやわぁ〜🎵