どしたん!?

て、なってます??


いや、昨日の京セラドームね


子供たちの最初の感想も

京セラドーム大阪、おっきいなぁ〜🌟

やったらしい笑


私ら夫婦が一緒にKinKiさんのコンサートに

参戦した時の

最初の感想と一緒やったわ(°▽°)


昨日はほんまに最っ高に良かったですよぉ〜


あ!

でもな

3000人の吹奏楽が終わる前に

お手洗いに行っとこうと思たんよ


で、下の子連れて行ったんやけど...


さすがに小3なったら

一緒に女性の方のお手洗いに

来てくれへんやん笑


でも、

席に1人で戻すのは

ちと不安やん笑


で、また一旦席戻ってぇー


んで、私だけ

もっかいお手洗いに行ったわけですよ


ちょっと列が出来てて、、、

済ませて出て来て

さっ!席戻ろ♪

と思ったんやけど


思ってたところの通路から入って

左見ても

旦那さんの姿が見えへんねん


あれ?

てなって笑


ちょっと下がって

どぉーしよ、、、

と思ってたら

スタッフさんに

「席で見て下さい」

ゆわれてね


そりゃそうや


んで、

一旦また外に出ました笑


外ってゆうか

通路にね


ま、そぉーこぉーしてたら

演奏始まるわな


もうフィナーレやねん


うわぁー

どぉしよ

うろうろ、キョロキョロ、しにくいしなぁー


もっかい入ってみよか

でもまたちゃうかったらぁ?

とか思ってたら

よう入れらんようになってさ(°▽°)


ほんなら

なんか暗くなって

みんなでペンライトでええ雰囲気なってた

らしいねん


とか思ったら

急に

ドンっ!ドンっ!

て、でっかい音して


うん。

そうやね

マジのフィナーレやったね


肝心な

ほんまの最後の最後が

見れらんかったってゆう笑


いやぁー

スタッフさんに聞けば良かったんよな

まぁ恥ずかしいけどさ

学校で席取ってもらったから

周りにおんなじ中学校の保護者の方も

いるしさ


でも、そんな事ゆうとる場合じゃなかった🤣


あ!

KinKiさんのコンサートに一緒に参加してくれた

ブロ友さんは、私の方向音痴さが

分かって頂けてると思う。笑


と、、、

お昼前くらいにブログ書いててん


んで今まで放ったらかしになってた


そやそや

YouTube🌟

そっかぁー

今どきはYouTubeで

UPされるんやわぁ〜⭐︎


て、おばちゃん感動したわ笑笑


凄い世の中ですよね


まぁ、KinKiさんのYouTubeにも

助けられてますしね


生かされてますよ、ほんとに

大袈裟じゃなく


最近また寝落ちが多くて

新聞屋さんが来る頃に

お布団入ってて、、、

旦那さんからめっちゃ怒られてんねん


だから、今日は

大人しく寝ます。


そやねん

それがなかなか続かへん(°▽°)アヒャ


いや、気をつけます。

もうええ加減、旦那さん怖いから...


愛叫んで寝ましょうかね


また明日から頑張りましょう(๑╹ω╹๑ )

期末テストやから😆


いや、

私は関係ないけど、、、


頑張れ、娘よ...


ではでは


今日も今日とてー

KinKi Kidsさんが〜

大好きだぞ!


です。


好きな人たちを好きと言える幸せ。

大切にしよう。。。


おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡←たぶん笑