King&Prince👑
デビュー3周年
おめでとう


朝起きたら世界が変わっていたよ‎( ⊙⊙)!!


5時少し前に1度目が覚めたけど
お友達からのLINE見てまた寝る(´-﹃-`)Zz…

そのまま起きてたらよかった←ムリ

スマホが鳴ってるなーと思いながら←起きなさいよ
9時前にやっと起きたら
連絡がいっぱい!←大袈裟、3人だけw


何事?と思ったら

SNS解禁!の文字Σ(๑º ロ º๑)


そうよね!デビュー日だもんね!
嬉しいお知らせ来ちゃうよねヽ(*´∀`*)ノ



嬉しい気持ちのまま
シューイチでの紫耀くん♡


テンション高い紫耀くん
可愛かったな( *´꒳`*)♡

3歳のお誕生日だもんね♪
嬉しいよね(*´艸`*)



記念すべき日の今の紫耀くんに
会えたことはこの上なく幸せ♡





キンプる。は実はまだ観れてない←え


おめでたい日なのに
昼になるにつれて体調イマイチ💦
気分もイマイチ(。>︿<。 )


なんで寄りによって今日なの。。。

寝てばかりいました。←休みはいつもだけど(;´∀︎`)



こんな状態だったから
きっとお友達が心配してくれたんだと思うけど、

少し電話出来るよ〜って
19時過ぎからドラゴン桜が始まる前まで
1時39分19秒話したら、いっぱい元気もらえたよ♡


話すって大事!笑うって大事(*ˊᵕˋ*)



話してる間にSHOWたいむ更新されてるよー

って(=゚Д゚=)!

何だかめっちゃ慌てたけど笑




King&Princeがデビューして3年✨

紫耀くんを好きになってもうすぐ3年♡


この場所に辿り着いて2年ちょっと…



1周年の時に紫耀くんが言ってくれた

たった1回の人生は、
必ず楽しもうね 


紫耀くん、廉くん、海ちゃん、
岸くん、神くん、そして玄樹くん

みんなのおかげで毎日とても楽しいし
人生にたくさん華を添えてもらっているよ♡



何よりKing&Princeを好きになって
大切なお友達もたくさん出来きました♡

ここを訪問して下さる方のことも
勝手に仲間と思っていて(*´∀`*)

いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます♡






King&Princeは今日で3歳👑

ティアラも3歳



おめでとう♡

ありがとう♡

そうずっと言い合って
これからも一緒に色んな景色を見て
色んな経験を積んでいけますように♡


紫耀くんより随分先を歩いてるけど
なるべくシワシワになりたくないけど笑

一緒に時を過ごしていけるのは
とても幸せなことだね(*˘︶˘*).。.:*♡



デビュー日に
世界への一歩を踏み出したKing&Princeを

ずっとずっと応援していくね!
時々背中も押すね♡



毎日の嬉しい事に正直追いついていないけど
なるべく遅れをとらないように
できる範囲で楽しんで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだ書きたいことはたくさんあるけど
安定のギリなので今日は終わります。


皆さんのブログも全然お邪魔出来てなくて…
書いてるうちに元気になってきましたので
これからボチボチお邪魔しまーす(*´ω`*)♪





お付き合いありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )