一昨日、節分だったので節分



節分らしさ❓で、はんてん着せましたチュー







お獅子柄なので、福の神笑


え、オイラ福の神なの、、❓







あの、無理がある気が、、

それより、眠いわzzz










そういえば、、




炊飯器の守護神





こんな感じになってしまいました、、






チビっ子にっこり怖がらなくなってしまい、、



目玉を、引っ張ったりしてポーン



やりたい放題怒り笑い


笑い泣き






で、




二代目が、コチラ下矢印








ひょっとこ笑笑笑



(因みに、ダイソー品100点)





前回のほど、怖がらないけど



地味に嫌みたいで



イタズラ防止になってますグッチュー





二代目、いつまでもつかな〜笑い泣き笑