とても急なんですが…

8月7日に、愛犬が亡くなりました。







先週(7月29日)に、体調が悪くなった日に病院へ行き

すっかり良くなって一安心していたのに

亡くなる前日(今月6日)に、また体調が悪くなり…



次の日の朝イチで病院へ行って、早急に手術しても

らえるよう予約しなきゃと思っていたのですが…



7日の朝、眠ったまま、息を引きとっていました。



なんでこの前みたいに直ぐに病院へ連れて行ってあげなかったの❓

とか、、悔やんでも悔やみきれず…




ごめんねの気持ち


ありがとうの気持ち

を、いっぱい伝えて



今日、火葬をし、お別れをしました。






今は、もう1匹の愛犬が

寂しがらないようにしてあげないとな

って、思います。





心配して声をかけてくださった皆様

本当にありがとうございました悲しいお願い




この場を借りてご報告でした。

悲しい報告でスミマセン悲しい