今日は、アカオ  ハーブ&ローズガーデンへ~♪





↑カクテルというバラのアーチ✨いや、トンネルになるのか?
あ~うちのも、こういう感じになるハズだったのにな(¨;)

今、まさにベストシーズン✨
行くなら今でしょ!!

バラだけでなく、他の植物も咲いていました~♪

↑アスチルベ

↑ジキタリス

↑ポピー

↑ジューンベリー

↑クレマチス!ピンクのバラと一緒に~仲良しさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪


遠くのほうに、海が~🌊✨

アップダウンが激しく、かなり良い運動になりました(^-^;

天気の良い日は、日焼け対策、水分、必須です💦


あっという間に終わっちゃった~(T0T)
暑かったけど、雨じゃなくて良かった(^^)b

美味しい物を食べて🦀🦐🐟️美しい所を愛でることができ、🌊🌹良い誕生日になりました♪ヽ(´▽`)/


明日から、また頑張りますっo(`^´*)