ゾッとした | MAZEの美容師かじはらのブログ(スタッフ募集中)

ゾッとした

某テレビ番組を見てました


ある女性が職場の上司にストーカー行為をされていたそうです…

ある日家を出るとそのストーカー上司が待ち伏せしていて、後ろから首をしめてきたそうです…

く、苦しい~…と思っていたら

ハッ!と目が覚めました

夢だったのです

そして、数日が経ちその間もストーカーされていたらしいです

ある日またそのストーカー上司に首をしめられました
苦しいと思いながらも、また夢かな?

と彼女は思いました…

気がつくと彼女は寝ていました…


やっぱりまた夢か

でも、なんかちがう…


そこは病院のベッドでした

彼女は本当にストーカーに首をしめられて、気絶してしまい、病院に運ばれたのでした


でも、これでストーカーに家で待ち伏せされることもないか…


そんなことはありません…



彼女の職業は看護士さんで職場のストーカー上司は医者だったのです…



文章って難しいなぁ…
ゾッとさせれたかなぁ
(;^_^A