忘年会♪ | MAZEの美容師かじはらのブログ(スタッフ募集中)

忘年会♪

昨日はお店の忘年会でしたメイズかじわらのブログ-get.gif
 
池袋のよく行くお店でやりましたメイズかじわらのブログ-moco.gif
 
料理もおいしくてサイコーでしたメイズかじわらのブログ-moco.gif
 
そのあと、ダーツをしてカラオケに行きました
 
始発で帰ってきて、すぐ寝ましたメイズかじわらのブログ-get.gif
 
翌朝……
やっぱりやってきました
大嫌いな二日酔いメイズかじわらのブログ-get.gif
 
しかたないので、寝逃げしようと思い、また寝ることにしましたメイズかじわらのブログ-get.gif
 
電話で起こされて、だいぶ気分もよくなっていたので、軽く買い物に出かけましたメイズかじわらのブログ-get.gif
 
で、ちょっとパソコンいじったりしてましたメイズかじわらのブログ-moco.gif
 
 
ワンピースも見に行けず、タラダラな休みになってしまいましたメイズかじわらのブログ-06db4b2b6d77b3f1a7908eb03f17dc23.gif
 
 
まあ、忘年会楽しかったからいいんですけどねメイズかじわらのブログ-xujysjxg4161310.gif