術後2日目の朝を迎えましたコーヒー

本日は…

*シャワーに入れます❗

*眠前までに排便がなければ、
お薬が出されます。

*歩行は病床内ならどこでもOKです。
早く下のコンビニに行きたい…うずまき


身体の調子ですが、
お腹の痛みは、殆どありません。
子宮があったであろう、その場所の痛みも
子宮を取り出した膣の痛みも
全く痛みはありません。



腹腔鏡のお臍の傷が
若干、触れると「イテッ」っとなりますショボーン
下着は、ワンサイズ上よりも
ツーサイズ上が良かったかな~

余談ですが、UNIQLOの
エアリズムウルトラシームレスパンツ、
これ、傷に当たってもあまり気にならず
とても良かったですお願い
これ、おすすめです❕



出血は、薄いピンク色のものが
出ています。鮮血ではありません。



体調は悪くないのですが、
微熱(37℃~37.5℃)がありました。
もともと体温は36.5℃~36.8℃が
平熱なので、怠さ等はなかったです。
この微熱も、手術からのモノだろうと
言う事だったので、
そんなには心配もしていませんでした。


結局は、微熱が下がる事もなく
シャワーにも入る事は
出来ませんでしたけどガーン

でも、ま、
術後2日目にシャワーに
入るのも、ちょっと怖かったですタラー



そして、そして、
1番気になって仕方がなかった事。
それは、


排便です…


力めるはず、、ないじゃないですか❔
何か違うものが違う所から
出てきそうじゃないですか❔

コワイコワイガーン


結局この日は出なかったので
寝る前に、お薬を貰いましたとさもやもや