6月の第四週はU12前期リーグ最終節でした。

6月25日(土)
対戦相手:光四カナリーズ

結果:2対2

最終節は気温38度の猛暑の中での試合でした。
熱中症対策のため、クーリングブレイク有りで、10分4ピリオドに近い形で試合が行われました。
選手達はいつになく緊張していたようで、キレのあるプレーが出来ていません。サイドチェンジ、攻守の切り替えが遅く先制点も奪われ動きが固かった。

遅れがちなテンポの中、中盤を抑えられパスがつながらず。それでも前半1点を返して同点で後半戦へ。


後半2対1とリードも前でプレーさせてもらえず、押し込まれる展開。得意のサイド攻撃も何度か出せましたが、厳しい展開が続き失点。
結果引き分けに終わり、色々と課題が見えた試合でした。



後期リーグはAグループに入ります。
一つレベルの高いチーム達の中で自分達の形が作れるように
なるには、練習だけでなく、サッカーを知ることが大事!

暑い中応援頂いた保護者の皆様、対戦頂いた光四カナリーズさんありがとうございました!