こんにちは!

インスタ運用代行をしている

どぅーさんです!

 

今回はちょっとビジネスの小話を

したいと思います!

 

あなたは収入を増やすために

どんな方法を考えますか?

 

副業をしまくる?

投資する?

節約する?

色々考えると思います。

 

でも、その方法だけで

本当に収入って増えてますか?

 

実際、私も労働収入の掛け合わせて

増えましたがその分の体調や時間を奪われて

理想の生活どころではなくなりました。

 

ならどうすればいいのか?

 

これは今ビジネスを学ばせている

有名な投資家の方の言葉です。

 

「収入の差は仕組みの差、
仕組みの差は情報の差、
情報の差は行動の差、
行動の差は目的の差。」


どういうことなのか解説しますね!

収入の差は仕組みの差。

▶︎収入の仕組みをしっかりしておかないと

バランスが取れず、理想の生活は実現できません。

 

仕組みの差は情報の差。

▶︎情報を正しく得ることができないと

仕組みを作れません。

 

情報の差は行動の差。

▶︎情報を得るためには行動をしなければ

得ることはできません。

 

行動の差は目的の差。

▶︎目的がなければ、

そもそも行動をすることができません。

 

いつもとテイストを変えて

そもそものお話をしてみましたが

あなたはどう考えますか?

 

何かのきっかけになれば嬉しいです!

 

いいね・コメント・フォロー嬉しいです!

平日18時にインスタ運用のコツやマインドに

ついてブログでご紹介してます!

 

★運用代行/マインド/仕事相談はこちらから★

インスタ運用代行希望▶︎「インスタ」

マインド相談希望▶︎「マインド」

お仕事相談▶︎「BM」

とひとことお送りください!