2017/8/12 新居浜市 中萩「喫茶店USAGEI」 | 明日晴れるといいな♪

明日晴れるといいな♪

おもに愛媛県の定番スポットから穴場まで楽しく趣味の写真を加えて探索し報告blogです♪

春と夏、2度も風邪をひいてしまって、
また同時にいろいろと体調を
崩してしまいましたほろり
今年は体力が落ちたのをつくづく
感じさせられる日々です。
そのせいか、blogも休みがちでしたショック
お盆休みに皆様はどこへ出掛けられましたか?
私は、故郷が松山市なので地元だから
田舎に帰ると言うのはありませんでしたが…
遠出はしたいと言う事で新居浜に
行ってみましたRunningおんぷ♪音符
まずは腹ごしらえに行ってみたかった
新居浜の喫茶店「USAGI」へおんぷぺこナイフ&フォーク


外観は和風な建物♪
早速うさぎが出迎えてくれますLOVE


店の中もうさぎだらけうへーうさぎ


地元の漫画家さんのサインが嬉しいw


地元の人たちのいこいの場所の雰囲気が
たっぷり(´∀`o)ハート


尚、本物のうさぎはいないようですぷっ


うさたんらぶりーハート



モーニングが遅くまでしている様子なので
おにぎりのモーニングセットを頼みましたご飯


込み合っていてキッチンの方の
忙しさ倍増ムンクの叫び
なので遅いお昼になりました汗汗
おにぎりまでうさたんにへハート2
これが見てみたかったのLOVE
赤い部分は梅のジュレハート
食べるのはもったいなかったけど…
もちろん美味しく頂きましたじゅる・・笑
ちょっと遅くなったけれと次の地へ
向かいました♪
続きますNEXT2へ