2017/5/7 松山市祝谷 カフェ「fondente」 | 明日晴れるといいな♪

明日晴れるといいな♪

おもに愛媛県の定番スポットから穴場まで楽しく趣味の写真を加えて探索し報告blogです♪

GW最終日の日曜日のスタートは前から
気になっていた祝谷にある
「FON DENDTE」1Fがパン屋さんになっていて
2Fにこのカフェがありますにこっ
パン屋さんはけっこう来てるけど…
カフェに入った事が無かったので
行ってみましたぺこナイフ&フォーク

ランチは手頃な価格なのでGOOD


開店してから30分ぐらいたった頃だったので
予約席以外はお客さん2人だけだった(´-ω-`)
地産地消のイタリア料理店ですじゅる・・



前菜こんな感じで出てきますじゅる・・


メインが鮭と鶏肉かなぺこ
キッシュも鮭もおいしかった音符
値段の割には
ただ、個人的には
ボリュームが足りないのでちょっと
不満が残るランチでした汗
ジュースもついてるけど…
フルーツウォーターもけっこういいかもむーうえ