2016/5/23大阪府中之島「中之島バラ公園」 | 明日晴れるといいな♪

明日晴れるといいな♪

おもに愛媛県の定番スポットから穴場まで楽しく趣味の写真を加えて探索し報告blogです♪

「須磨離宮公園」から大阪へ移動して
ラストの「中之島バラ公園」へ行ってみましたキャ
充電切れであまり撮れませんでしたが
ここも素敵なバラ園でしたよかおハートハート
まず道のりのが遠かったショック
地下鉄淀屋橋駅からめっちゃ遠い汗
大阪公会堂通って来たきゃ音符
なんか、蓮舫議員が中之島周辺で演説してたなびっくり
私、眼が悪くて顔がはっきり分からなかったけどにこ
友達が言ってたぷっ
ここにたどり着いた時は感動でした(*'∀`*)vハート2




以外と広いんですねびっくりキラキラ時間気にしないでいいし、お金かからないからいいとこだラブ
都会の真ん中のオアシスですねすげ~ハート②
充電がほとんど無くてあまり撮れませんでしたが夕方のバラが見れて良かったキラキラ
ここはビアガーデンもそばにあるんですね
にゃ



綺麗なピンクのバラこれ↓
好きな色のバラビルがけっこう
目立つなぁどびっくりくーまん





奥のバラ園が充電切れで撮れなくてホント残念えーん
また機会があれば大阪のバラ園も巡ってみたいですねほのぼの



ピンクと赤のマーブルバラ可愛いらう``(*'∀`*)v薔薇
帰りは夜のビルの明かりがけっこう綺麗で
また風情をかもしだしてましたね(´∀`o)音符
新大阪から岡山経由で帰宅しましたらぶ②
ホントいい旅だったキャッ☆