只今朝の9時28分。

ここだけの話、本当は4日目の朝です。。(´ω`)

昨日ね、スロージョギングとウォーキングをやってみたんです。

スロージョギングって言うのは走るって言うよりちょんちょん歩く的な。。

それをやって心拍数上がって来たらウォーキングを繰り返すという。

 

それまではどうしてもお外行きたくて、柄にもなく外で動きたくて。。。

ああ、縄跳びもいいなぁ!なんて考えながら。

その時は自分の体力を過信してたんです。

その結果が

全身筋肉痛

筋肉使った証拠ではあるのですが全くもって動けません。

助けてアンパンマン!

アンパンマンの顔を食べさせて!(ニヤリ

 

ていうかマスクつけながらちょいちょい走りって結構キツイ

口元がもうミストサウナ

だからなのか走ってる人結構いたけどマスクしてなかったなぁ。

気持ちはわかるけど。。

 

カメラがご趣味のご夫婦とかもマスク率低い。。。

確かに田舎で人は少ないけど。。。