先日、仕事帰りに妹親子と

オープントップバスに乗ってきましたニコニコ


その日はそんなに寒くはなかったけど

やはりそれでも『冬』ですね泣き笑い

まぁ、寒いのなんのってwww



屋根がないまま高速道路も走るので
もぅ強風でメガネすら飛びそうになるし
寒いし目が乾燥するしで
涙がボロボロ泣き笑い


ただ。。。
本当に街の夜景は綺麗飛び出すハート


今は私にとっての地元だけど
知らない場所だらけ。
それもまた面白くてニコニコ


本当によい経験でした目がハート
今度はお昼間に乗ってみたいな指差し
お誘いしてくれた妹に感謝しないとびっくりマーク



みなさんも福岡に来た際は
ぜひ乗って見てくださいひらめきキューン