皆さん、動物は何が好きですが?
犬派ですか?猫派ですか?


私はずっと犬派だったけど、いつからか猫派に変わり。。。最近は猫にどっぶり爆笑

飼ってる訳では無いけど、犬と猫どちらが好きと聞かれたら【今は猫!】と答えると思うラブ



という訳で、昨日初めて♡猫カフェ♡に行ってきましたラブ



もぅ、それはそれはドキドキのワクワクラブラブ

外から中を覗くだけでテンションMAX過ぎた音譜



なんか、知らんけどめっちゃ写真撮ってて…帰ってきてiPhone見たらヤバかった笑い泣き


私はやっぱり、マンチカンとかスコティッシュとかが好きみたいラブ

足の短さがね。。。たまらんやん。。。目ドキドキ



ハロウィンが近いということで、ハロウィンコスの猫ちゃんも途中で登場し…最高かよ飛び出すハート




そして、サイトでたまたま猫のおやつの無料引換券を見つけたので、それでおやつ?!アイス?!をゲットしてあげたラブラブ



いやぁ。。。めんこいよ、本当に照れ

ただ、猫じゃらしに慣れすぎなのか人に飽きてるのか、おやつ以外一切寄ってこなかったガーン

想像の遥か斜め上を行くくらい寄ってこなかったよ笑い泣き

切ないぜ汗



でも、やっぱり可愛いなぁラブラブ

幸せもらったなぁドキドキドキドキドキドキ

また行こうラブ