皆さんは年にどのくらい

風邪をひきますか?

私は多分、毎月恒例行事の如く風邪をひきますネガティブそして必ず父親にうつします爆笑



そして、只今絶賛喉風邪中叫び



もちろん引きたくて引いてる訳じゃないんだけど。。。体弱いのかな悲しい

本当に【免疫力ゼロ】な気がする💦



やっぱりビタミン不足かな?

風邪を引かない体にするには何が良いんですかね?本当に分からない…



去年コロナに感染してから体温がほとんど37.0から下がらなくなって、私は年中ポカポカしてるのですが、風邪を引いて37.0から上がると突然本気でしんどくなるショボーン

(ちなみに風邪ひいて既に6日くらい経つ)



病院行けば良いんだが、なんか昼間は咳もそこまで出なくて元気だから仕事に行ってみたり、出かけてみたり。。。1番あかんパターンのヤツを繰り返して、結局今日は朝から声が全く出ず仕事を休む結果に予防ガーン

すみませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でも、本気で風邪をひかない体にしたい凝視

やっぱり食生活と運動だよねぇ。。。分かってるんだよ無気力面倒だから、サプリメントとか飲んじゃう?



あぁ。。。なんか手っ取り早く免疫力最強になりたいびっくりマーク