今日は仕事帰りに久しぶりにドラッグストアへ寄ってみたおねがい



なんだろう。。。

何故だろう。。。

何でもかんでも欲しくなる笑い泣き

絶対要らんやんちょっと不満ってモノまで欲しくなるw



物欲はあまりないけど、たまにこうして自分へのご褒美を与える私照れ



✨️今日の戦利品✨️

‎♥️coconeのシャンプー

♥️キャンメイクのアイシャドウ

♥️ELIXIRのおやすみパック



使うのが楽しみだぁラブラブ

あまり自分に興味が無さすぎて、基礎化粧品とか本当にテキトーなんだけど、最近また仕事に行き始めてから、ちゃんとしなきゃ‼️と慌てだしたw

手遅れだがなニヤリ



ってことで、明日からにお肌にいいことしよ飛び出すハート

皆さんとプチプラでオススメあったら教えてください照れ