先日久しぶりにまた読書‪dayがやって来ましたニコニコ



というのも…タスマニアから遊びに来てる甥っ子があまりにもゲームしかしないのでどーしたらいいかと大人たちが考えた結果、本を読まそう!という話になり図書館へ照れ



正直、前に買った本すら全然読み追えてないのですが。。。表紙に引かれて1冊と、猫好きなので猫の写真集を借りてきましたラブ

魔法がくれた時間》は児童書籍のコーナーにあったので、少し字も大きめで私には読みやすい雰囲気音譜

ハートのしっぽ》は、当然写真集なので集中して読む必要はなし!!



どちらも私には優しい仕様となっておりますラブラブ



ただ、最近まともに働き出したせいか帰ってきたらクタクタであせる仕事から帰って本を読む元気はないらしい、私叫び

でも、2週間借りれるし休みの日にでも読もうかなとおねがい



最近思うことがある

仕事が忙しく疲れきって休みの日を無駄にダラダラ過ごしてしまうけど、たまにはもっと良いリフレッシュ方法を試さないといけないな!!と。



もちろん何が正解かは分からないし、私の正解は

私にしか分からない。



ゲームにしろ何にしろ、楽しいと思うことをしないと。。。義務ではなくあくまでもリフレッシュだからね!!



本当は今日仕事に行けば明日休みだったけど風邪をひいてダウン…ただ何故か明日の休みは無くなり明日から4連勤に変わったショボーンなんでだろうガーン

ただ、仕事もそこそこ楽しいし、日々も久しぶりに充実してる。



ただ。。。7時間延々喋り続けてるからか、喉が痛くて泣ける汗

普段からおしゃべりだけど、ここまで大声出して話すことってないからねショボーン



風邪で喉死んでるのに、明日から大丈夫かな。。。不安しかないよぉえーん

こんな時こそ、落ち着くために読書がいいかもねラブラブ