コールセンターで働いていると、本当に色んな方とお話する機会がある。



当然、嫌な想い辛い想いをすることが多い。

今でこそ俗に言う『クレーマー』的な人に当たることがあまりない仕事内容だけど、以前は1時間延々『○ね』と言われ、ストレスで憩室炎になり1ヶ月入院したこともあるえーん



でも。。。

とても嬉しいこともある照れ


今日?日付が変わったので昨日、珍しく数人の方に『あなたに対応して貰えて良かった』と沢山お褒めの言葉を頂いたラブラブ

こんなに誰かに褒めて貰えた事なんて、今までの人生であったかな笑い泣きって言うくらい、褒めていただけたおねがい



本当にありがたいし、励みになる!!

最初怒って電話をかけてきた方も、きちんと寄り添えば最後は褒めてくださる。

それを本当に学んだ日ビックリマーク



とっても幸せな1日だったドキドキ

明日も頑張ろって思える。。。



目優しさに感謝目