今日、酷い吐き気と頭痛で仕事を休んだショボーン

というのも…4日前に急に酷い腹痛に襲われ急遽初めて行った病院で出してもらった薬が合わなかったらしいあせる

慌てていつもの病院へ行って説明し点滴を打ってもらったて、『2.3日もすれば落ち着くと思う』と言ってもらって一安心して帰宅照れ



実は一昨日も吐きまくってたのでお仕事休んだのですが、でも昨日はすっかり元気になったのできちんと出勤!!

やっと治ったなぁ~と思った矢先、今朝明け方早くからずっと吐きまくってたので、結局LINEで上司に全て事情を説明してお休み連絡をしたあせる



本当は上司の携帯に電話しないのといけないらしく会社のパソコンに番号載せてあるけど、忙しくてメモする時間なんてないしメモることなんて忘れちゃう…でもLINE交換しなきゃいけなくて、 交換したのに、そこで携帯番号教えてくれることも無くガーン

私は今も番号をまだ知らないまま!!



吐き続けてることも番号メモする時間がないことも全てちゃん説明し謝罪したが、上司はLINEで送信されてきたことが気に入らなかったらしく『LINEでも通話できますよね。』と怒り始めたガーン



そんなの子供でも知ってるw



何度も状況説明したけど吐きまくってるから話せないんだってことがわからないらしく、事情は無視でLINEをかけてきたあせる

そして、私がゼーゼーいってまともに話もできてないにも関わらず『それはいつ治るんですか?』と聞かれ、それもLINEで説明したけどもう一度医者に言われた通り『2.3日もあれば落ち着くと思うって言われました』と伝えると『相談してくれればいいのに』とガーン



はてなマーク

何をですかはてなマークはてなマーク

何を相談するのですかはてなマークはてなマークはてなマーク



落ち着くと思うって言われただけで、2.3日で必ず落ち着くかなんて誰も分からないし…昨日は一切何も無かったから普通に仕事に行っただけだし、今日また吐き気がぶり返すなんて分かる訳ないしあせる



私は神様ではないよ笑い泣き



私…嫌われたくない症候群だし、人の事を悪くいうのも好きじゃない!!

ただ、ある程度歳を重ねてるのに1から10まで説明しないと理解出来ない人や、相手の状況を理解しようとしない人は本当に苦手あせる

思いやりがゼロだもん。



でも。。。

決まりはもちろん分かってる!!

体調崩した私が悪いのも分かってる!!

だから、LINE通話を切った後ももう一度きちんと謝罪したけと既読スルーガーン



マジで⁉️ってちょっと唖然あせる

私と同じ歳って言ってたから、彼女も45歳。

なんだか可哀想な人だな汗』って逆に思ってしまったガーン



しかし、どこの会社にもこういう上司って1人はいるね笑い泣き

特に仲良くなろうとは思ってないから良いんだけど、あまりにもビックリして書きました!!w

次出勤したら隙を作って番号メモらなきゃひらめき電球