皆さんは、大好きな食べ物は何ですか?
ちなみに私は…唐揚げとプリンです
ラブ


そう。。。私の大好物はデブならではの『唐揚げとプリン』だったのですが、それは先日突然訪れたのです。



よく食べてたプリンを久しぶりに食べたら、それはもぅ甘くて甘くてガーン

『何故だぁぁぁ!!!食べきれない!!!』と私の胃が悲鳴を上げたのですあせる



いつまでも若いつもりでいても、本当に体は素直で…どんどん食べれてたものが食べられなくなってくるこの悲しさショボーン

デブとしては切ないぜ、まったくあせる



でも、私はプリンの代わりに好きな物を見つけてしまったのですドキドキ

そう↓これ!!

そう!!!

コーヒーゼリーラブ



これはシャトレーゼの安いやつだけど、甘すぎずコーヒーの苦味もあって…クリームもしつこくなく本当に美味しいドキドキ



私は少し偏食で、プリンは好きなんだけどゼリーが食べれなくて。。。でも、コーヒーゼリーは特別みたいですニヤリ✨️



もっと色々な所でコーヒーゼリー食べてみたいなぁラブこれからが楽しみやん!!

あっ、唐揚げは相変わらず絶好調です照れ♥️

(ただ、最近は塩唐揚げが好き)