先ほど東京に帰ってきました一人と2匹の生活-eed5d70f877c99a91fb5d640b7bf9881a8cd.gif
行きゎ大人しくなかったティガーも帰りゎすごく大人しくて助かりました一人と2匹の生活-20100701225647.gif
ティガーもご高齢なのに、長旅頑張ってくれて感謝です一人と2匹の生活-d37d32879694f81dad0310bfb5744680ecbc.gif
 
さて、一人と2匹の生活-479.gif悪人を読み終わって、そのままもしドラ読み始めて、帰りの新幹線で読み終わりました一人と2匹の生活-878a6adbdb2ce8c53b2ce695616ab006f128.gif
 
悪人ゎ、本当に色々と考えさせられる作品でした。最近映画のcmでも流れてますけど、「悪」ってなんなんでしょうね。この作品読んで本当に「悪」について考えさせられました。
そして、もしドラゎ、今まで読んだ事ないジャンルの作品だったんですけど、すごくわかりやすかったし、面白かったです。ただのビジネス本ぢゃないから、おバカな一人と2匹の生活-2282.gifにもすごくわかりやすかったです一人と2匹の生活-DIMG0164.gifでもまさか最後にあんな展開が待ってるなんて一人と2匹の生活-f4a694325412d2bc86bdd53f475de739d783.gif
 
次ゎ何読もうかな一人と2匹の生活-DIMG0197.gif
 
でゎ02皆様一人と2匹の生活-481.gifも良い一人と2匹の生活-3088d150bd465f144defe0dd457a10740a04.gif日を一人と2匹の生活-20100706140054.gif一人と2匹の生活-20100701225647.gif
皆様の周りが笑顔で溢れてますよぉに一人と2匹の生活-14@090807.054939@_____N08A3@docomo.gif