アメブロゎ毎日チェックしてたんだけど、自分のブログを更新するのゎまぢ久しぶり一人と2匹の生活-EntryImage.gif
前の記事とか確認したら去年の一人と2匹の生活-2043.gif一人と2匹の生活-2043.gif月だったから、まぢ半年ぶり以上よね一人と2匹の生活-f4a694325412d2bc86bdd53f475de739d783.gif
 
この半年の間にまぁぢ色々あった一人と2匹の生活-DIMG0321.gif
まず、先月無事大学卒業いたしました一人と2匹の生活-878a6adbdb2ce8c53b2ce695616ab006f128.gif一人と2匹の生活-TMP62088.gif
学生生活まぢあっという間やったぁ一人と2匹の生活-DIMG0297.gif
なんかもう一生職業学生って言えないんだと思ったらちょっと悲しい一人と2匹の生活-88b9342a55bb1b8a9c094c91c5ee51899011.gif
でももうレポートとかに、追われなくてすむと思うと嬉しいよね一人と2匹の生活-eed5d70f877c99a91fb5d640b7bf9881a8cd.gif一人と2匹の生活-aa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
 
それにこの時期に卒業したから、来年の一人と2匹の生活-2046.gif月までやりたい事やれるんだ一人と2匹の生活-DIMG0402.gif
とりあえず友達と旅行して、資格も色々取って後ゎぐーたらするんだ一人と2匹の生活-DIMG0121.jpg一人と2匹の生活-o0020002010349232945.gif
 
他にも色々あったけど、なんか書き出すと長くなるからやめとく一人と2匹の生活-DIMG0340.gif