今日ゎいつもよりちょっと早い時間にブログ更新キャハハピース

今日ゎ、祝日なのに、香身子ゎ大学学校でした冷

と言っても夕方からだったんですけどねぴかーん

でも、結局バイトドトールもオープンからだったから、朝も全然ゆっくりできなかったえー

今日まぢ寒すぎだしぶるぶる

移動中とか、寒すぎて、半泣きだったっていう泣


てかsei今日ゎ錦戸さん家の亮enashika∞レンジャー イエローの25回目の誕生日でしたねプレゼントはあたし♪

だからと言って、得になにもしてませんがサブちゃん手笑

ぴかーんTSUTAYAにNEWSのライブDVDと関ジャニのnew*CD取りに行ったにゅーん手

まだ、見てないし聞いてないけど冷


てか、CDと言う事でここでちょっと宣伝をきらきら

なんと、高校時代の後輩が今日(正式にゎ明日)CDデビューしましたうれしい

すごく、良い曲なので、皆様もぜひ一度お手にとって見てください♪♪これ↓


一人と一匹の生活-D1010216.jpg

ちなみに、ただいまレコ直♪からも、着うたダウンロードできますキャッキャッ

香身子の着うたもI WILLだよぉんて

大好きで仲良かった後輩がデビューとかまぢ嬉しいよねヤッホー

後輩てか、年一緒だし、この子のがしっかりしてたよね焦る

とりま、CDショップで武川アイのCDを見かけたら是非お手にとってみてくださいハート


でゎ02皆様明日も良い一日をキャハハ

皆様の周りが明日も笑顔で溢れてますようにキラきゅんっ

ばいばぁいbye

I <3 Uハート


ペタしてね