ついに今日で香身子10*日間のお休みが終わってしまったえー


でも、最終日の今日ゎ、充実した1*日だったテヘ


午前中に学校に明日から始まる冬学期雪うさぎの授業登録をして、その後、友達と吉祥寺にある、香身子の大好きなお店でランチごはんキラきゅんっ

そこでおいしいランチごはんをいただいた後に吉祥寺をブラブラウキウキして、これまた、香身子の大好きな紅茶専門店紅茶 rainbowでガールズトークタイムえへ

ちなみに今日ゎクリスマスケーキセットBD cake*を注文ポポッ


一人と一匹の生活-cafe.jpg
紅茶専門店だから、紅茶ゎもちろんおいしいし、まぢここのスイーツゎはんぱなくおいしいウマー


友達と吉祥寺でバイバイbyeして、香身子ゎおばさんに会いに新宿へ走る

某有名居酒屋に行って参りましたえへえへ

おばさんと二人で日本酒熱燗1*升ぐらい飲んだうへへ

それプラス香身子ゎ芋焼酎ロックで2*杯ほどいただきましたニヤリ

てか、ご飯がおいしいからお酒が進む、進むウマー


その後ゎおばさんとペニンシュラのバーで飲み直しcocktail*笑

そこでも、おいしくジントニック等々いただいきましたわぁい


そして、締めにカラオケ♪


まぁぢ楽しかったテヘ


てか、20になって3ヶ月たったばっかなのに、こんだけ、おっさんみたいな飲みかたしてる香身子って・・・354354

でも、自分が楽しくお酒のむのが大事だよねキラーン上げ上げキラキラ笑


明日ゎ、朝7*時からバイトで、その後学校行って、夜7*時まで早速授業あるから早く寝なきゃ焦る


てなわけで皆様明日もよい一日を祈る

おやすみなさぁいねんね


I <3 Uちゅ~