今日は午前中バイト行った後、美容院に行ってきたぁイエーイ!!

髪染めて、ちょっと切ったキラ

でも今日はこれだけでゎ、ありませんNG

エクステつけてきたぁキャー

かぁなぁりロングにしたわぁい

明日化粧して、髪ちゃんとセットしたらまたちゃんと写メ載せまぁすきゅいっ

とりあえず、パジャマだけど、髪ぐちゃぐちゃだけど、こんな感じになりました電球


D1010077.jpg
おへそぐらいまで髪があるのよハートマリオ

お手入れちょいめんどうだけど、可愛くなるためにがんばるきゅいっ

ちなみに、今日6時間も美容院にいたっていうsippai;*


んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ