土8に健くんが帰って来たマリオ

という事で香身子もamebloに久しぶりに帰ってきましたイエーイ!!笑


てか2Bloody Mondayめっちゃ面白いpo*

もう早く来週になってほしい(><)

とりあえず、原作買う電球笑

今回ゎあんま健くん出番なかったねショボン

でも予告見た感じ来週ゎいっぱいでる感じやねわぁい

香身子ね、健くんも春馬くんも大好きなんですよpo*

まぢ、このドラマ香身子にとってゎ夢のようなドラマやねんキャー

しっかり今日春馬くんの写真集手に入れたしかえちゃんへ

来年の健くんの写真集も楽しみやぁきゃー


今日の香身子ゎテンション高いよぉアゲアゲ→

だってキセキが起きたんだもぉんキラ

Yahoo live talk見ながらドラマ見てたんだけど、なんとなんと、

香身子の送ったメールミニーちゃん回も読まれたぁぱちぱち*

まぢ、テンションあがったよねわぁい


自己満ですが、ここで読んでもらったメールと健くん、春馬くんのリアクション書いときますハート*


ミニーちゃん「春馬くん、お天気お疲れ様」

司会の方:めっちゃ軽い感じできてるね笑

春馬くん・健くん・吉沢さん:爆笑

スポンジ・ボブめっちゃおいしかったぐー笑


ミニーちゃん「藤丸くんとパパのシーン見てたら家族っていいなぁって思いました。ドラマが終わったら今海外に住んでるパパとママに久しぶりに電話します☆」

健くん:すばらしいキラ

スポンジ・ボブちゃんとさっきママ達に電話しましたmobile*てか健くんに褒められた*笑


ミニーちゃん「何度か彼氏から電話がかかってきているんですが、完全ドラマに見入ってます。」

健くん:出てあげてぇahaha;*笑

スポンジ・ボブちゃんとlive talkが終わった後に電話しましたmobile*健くん・春馬くん>ダァハートだもんキャー笑


なんか今日一日で人生の運を使い果たした気がする笑

司会者さんありがとうございますペコリ

そして、コメント返してくれた健くん・春馬くん大好きわぁい

興奮して今日ゎ中々寝れなそうahaha;*笑


そんな香身子明日1ヶ月半ぶりに美容院に行ってイメチェンしてきまつイエーイ!!

かなりのイメチェンをする予定なんで、そのもようゎまた明日のブログできゅいっ


んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ