スポンジ・ボブ8月14日


今日ゎ午前中ゎゆっくり寝てからとcondoのプールで焼いてきましたイエーイ!!

1時間ほどpool sideで寝てたのですが、水着の後ちゃんと残りましたわぁい

明日も午前中特に予定ないので、また焼いてこようかとスティッチ2

その後に久しぶりにジムにも行ってこよハートダンベル

プールサイドで寝てた時空が綺麗だったので写真をいくつか夏空


sky

sky

午後ゎママとホテルにおでかけキラ

15年前こっちに来た時からずっと仲良くしてもらっている、家族のママさんと娘さんとハイ・ティーを楽しんできましたティーポット

ハイ・ティーってあの、イギリス式のお皿が3段になってるやつなんですけど、今日初体験でしたキラーン

おいしかたですペコちゃん

紅茶もチェリーフレイバーのものですごくおいしかったcherry


明日ゎ夕方こっちに遊びに来る友達を空港に向かえに行く以外イベントがないので、明日ゎ番外編アップしまぁすジジ

またまたカワユイショットが満載でつきゃーハート


んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ