スポンジ・ボブ8月10日

ついに今日に到着ハートイエーイ!!

ここから読んでる人ゎよければ、今日イッキにUP↑した、8月4日からのシンガポール滞在記も興味があれば読んでみてくださいごめん

ちなみに8月5日の日記が一番楽しいと思われまつ電球

そして、猫好きさんゎぜひ6日の番外編2を読んでみてくださいハート

きっとパラダイスですきゃー

今日ゎ父親も休みだったから、みんなでホーカーというlocalのfood courtにランチ食べに行ってきたご飯

車に乗った時ゎ晴れてたのに、車に乗ったとたんスコールが降ってきちゃって大変だったアメ

雨の量が半端ナイから視界がめっちゃわるいしパンダがびりん

ホーカーについても、雨がひどくてなかなか車から降りれなくて、結局駐車場で15分近く車の中で待機しましたshun...*

スコールの様子を写真に撮りたかったんだけど、今日カメラも携帯も家においてきちゃって撮れなかったshun...*

今度スコールがある時ゎその模様を写真つきお届けしまつ電球


んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ