スポンジ・ボブ8月9日

この日ゎ朝からママとcondomediumのテニスコートでテニスを少しやりましたテニス

久しぶりにテニスをやったけど楽しかったイエーイ!!

んで、汗だくになったからシャワーを浴びてから午後からlittle Indiaという、インド人街に行ってきたぁインド

ホントにインド人ばっかでちょっと怖かったガクブル

日本人が珍しいのか、めっちゃ皆ガンミするんだもんo(;△;)o

しかも、僕英語わかるけど、ヒンドゥーゎわからないから、なんか、余計怖いしガクブル

言葉が理解できない恐怖を始めて体験しました顔文字

唯一楽しかったのが、little indiaにあるちょ~大型スーパーショッピング

ここも、インドの調味料とか、インドの商品がたくさんそろってるからインド人が大量にいてちょっと怖かったんだけど、スーパーであった赤ちゃんがちょ~かわいかったpo*

ママさんもパパさんも英語しゃべる人だったから、ちょっとお話させてもらったんだけど、11ヶ月の女の子でず~っとニコニコしてるの*

Tishaって言う名前で、香身子が話しかけると、ニコニコしながら、キャッキャ笑うしハート

目クリクリでホントにかわいかったぁ萌

またどこかで会えるといいなぁアゲアゲ→


んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ