今日の晩御飯ゎサラダうどんドキドキ

生野菜とうどんという香身子の大好きな食べ物の素敵・コラボレーションラブラブ!
ちょっと失敗したけど、コツゎ掴んだからもう温泉卵ゎ完璧だぁニコニコキラキラまぢウマスドキドキ
ただ、レタスをのせすぎて下のうどんが見えなくなったっていうガーン
ちなみに真ん中の温泉卵もレンジを器用に扱って自分で作ったぢぇいグッド!
話変わるけど、今日やっとくぅちゃんのNEWシングルMOONをTSUTAYAに取りに行った走る人
まぢMOON CRYINGのPVちょ長音記号2泣けるしょぼんPV見てる間ずっと泣いてたしょぼん
いい歌だぁキラキラ
ごくせん見たらレポート書かねばショック!

んぢゃ、

ばいちゃ('-^*)/

I <3 Uドキドキ