「地球トラベラー」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

平出和也さんと中島健郎さんの滑落のニュース。

 

どうか・・・何とか・・・という思いで過ごしていましたが、

救助活動打ち切りの発表がありました。

 

残念。本当に残念です。

 

 

 

個人的に「地球トラベラー」という番組が好きで、

本放送、再放送、15分に編集されたものなど、

どれも楽しみに見ていました。

 

本放送などでは、イモトさんと旅のパートナーの

石井邦彦さんと健郎さんのトーク(裏話)を

聞きながら見るのが本当に楽しかったです。

 

 

そして、この番組を見なければ知ることのなかった

雄大な景色をたくさん見せてもらいました。

どれも素晴らしかったです。

ただ、それと同時に危険を伴う撮影でもありました。

 

 

ご家族のことを思うと辛いですが、

健郎さんの姿を思い出す時、日焼けした人懐っこい

笑顔ばかりです。

 

 

まだまだ挑戦したい山もあったんでしょうね。

今はゆっくり身体を休めて・・・

平出さんとあれこれ相談を始めてるかもしれませんね。