韓ドラ「帰ってきてダーリン」6話まで。 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

 

面白いので楽しく見てますが、

ちょっと、やりすぎ感というかあはは…ドタバタしてますよね汗

 

正体を明かせないから仕方ないけど、

ヘジュンのダヘやジフンに対する行動がウザいわ~しーん

 

店長としての仕事は大丈夫??って感じ汗

 

これから色んなことの真相が明らかになることを楽しみにしてます。

 

 

 

『記憶』も9話まで見ました。

 

息子くんのイジメ問題・・・

理想的な形で解決したけど、ドラマだよね~

 

父親が弁護士だし、弁が立つしね~冷や汗

 

それに感情の起伏が激しすぎて~

病気云々より、元からの性格ですよねぷぷ

 

 

ひき逃げ犯もすぐ近くにいるのにね~

情報が筒抜けにならなきゃいいけど・・・ぐるぐる