11連休と「相棒」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


今日は、11連休中の友達と買い物に行ってきました笑顔



いつもは、一人でぶらりと行くことが多いので、

あーだ、こーだと言いながら、すごく楽しかったですアップ





一方、神奈川に住む神奈友ちゃん。


結婚前..こっちに住んでるころから、

「相棒」の大ファンで、いつか映画の舞台挨拶に行きたいきゃっ

言ってたんですが、

今回、念願叶って、26日の公開日に舞台挨拶に

行けたんですよ~キャー



少し前に、チケットを取れたと聞いた時から、

私まで興奮状態であはは…なんだか当日も落ち着かず..


さっき、電話で当日の様子を聞きました笑



ちなみに、彼女は1列目だったんですよ~ハート


なので、映画は相当見づらかったようですが汗

それでも、主演のお二人に会えて大興奮でしたよ。

嬉しくて泣いちゃったみたい..汗……

長年の夢でしたからね~




前は、K-POP好きで、

コンサートにも何回も行ってましたが、

生の俳優さんを見るのは初めてだったので、

尚更、感激したみたいうるうる


成宮くんの舞台を観に行きたいと言ってました汗





そんな話を聞いてたら、私も久しぶりに、

舞台を観に行きたくなっちゃいました笑顔



フジチカの彼..もう、大丈夫かな~sss