朝起きてからオムツ替え。

昨夜に引き続き大量の尿漏れ💦


おにー)下手くそだな オカン。

オカン)男の子のって難しいねんよ!

シャンプータオルで拭き拭きしてオムツ替え。

シリンジで水分補給…あれ?舌が動いてる?

頭の位置も戻ってるよ?

で 試しに小さい器でお水を出してみた


(´⊙ω⊙`) 飲めるん? 奇跡的⁉️


9時30分に病院へ。

首の位置も安定した事、水を飲んだ事

流動食1缶(カロリーエース+)飲み切った事

などを伝えて預ける。

6時30分お迎え。

病院でも排尿あり。排便なし。

手足のマッサージ 無理のないストレッチを

続ける事 保温(毛布 靴下など)を心がける事

ペースト食にする場合は誤嚥しないよう保定する事などの注意を聞いて

19時帰宅。

マナーベルトをつけてもらう時に

先生が、あれ?おち⚪︎ち⚪︎どこ? って探したのは内緒だ。

旦那くんが 探されたのショックだったと思う って言ったのも内緒😆

おにー)何みてんだよ!

          オムツ替えながらしみじみ見るなよ!

オカン)いや見てない見てない(笑)

          赤い靴下が可愛いぞ(笑)

カロリーエース+1缶一気飲みして就寝。

明日は静脈点滴最終日。

頑張れおにーたん!