鬼滅の刃
録画してたのやっと観れたニコニコ

柱稽古編
やっとこさ不死川が本格的に出てきてくれるから楽しみだ~目バッキバキだけど情が厚くて好き笑い泣き
玄弥を助けに入りやっとデレるシーンは屈指の名シーン照れ
やが、それはまだ持ち越し





さて
冒頭からアニオリ
今回も作画凄まじく綺麗だなおい口笛
伊黒と不死川と2人の柱が派遣されるとはそんな厄介な鬼だったのか
二人共単独行動行動派ぽいけども仲良いのかな🤔
風と蛇の呼吸が炸裂で格好よきやったニヤリ

伊之助や善一もしっかり登場してくれて
シリアスだけではなくコミカルな要素も増えそうで楽しみだ
刀鍛冶の里編はシリアスな所が多かったからねニコニコ

原作読んでだいぶ時間が経ってるからうろ覚えな所が多いな。少し読み直しておこうかな
1週間の楽しみが1つ増えたやグラサン

今期は
おいハンサム
ファブル
鬼滅の刃
見逃し厳禁だぜニコニコ